2011年04月07日

支援物資のご報告

度々失礼致します。
パリデリス津店の川添です。
遅くなってしまったのですが、ご報告させていただきます!

みなさま、支援物資のご協力ありがとうございました。

呼びかけてすぐ用意して持ってきてもらったり
家族や友達に呼びかけもらったり
会社全体で協力してくださったり
家まで届けてもらったり
本当に忙しい毎日の中、用意してもらったり
声をかけてくれてありがとうと言ってもらったり…
こうしようか?ああしようか?ってお心づかいをいただいたり…
と、どんどん出てくるのですが

様々な形で、物資以外にもみなさんのあたたかい心を受け取らせていただきました。
受け取る私の心があったかくなっていくのを本当に感じて、感動しました。


その大切な物資さんたちですが、丁寧に一箱一箱詰めさせていただいた結果、ダンボール28箱分になりました〓

そして、当初てんつくマンが活動されてる団体があげていた鈴鹿の運送会社さんにお届けする予定でいましたが、準備が完了したときは一旦受付を停止していたため、その時点でまだ受付をしていた市役所にカイロと生理用品をとどけさせていただきました。

数があったこともあり、事前に連絡をして伺ったのですが、職員の方が6人くらい待っていてくださり、“本当にありがとうございます。確実に届けさせていただきます”とのことばをいただきました。

そしてゴム手袋はどうしようかと考えていたとき、タイミングよくてんつくマンのトークイベントがあり、これまた物資を受付ますとのことだったので、手袋はそちらに届けさせていただきました。
その日は仕事だったので、私はどうしても行けなかったのですが、両親にお願いして代わりに持って行ってもらっています。

一時、みなさんにせっかく持ってきていただいたのに一部届けられなかったらどうしよう…と思いましたが、こういうときってちゃんと神様が見ていてくれてるんですね。
きれいにスムーズに新たな道へと導いてもらったような気がします。

このような形で全て届けさせていただきました。
必ず物資さんたちはみなさんの心を受けて、被災地で活躍してくれると思います。
本当にありがとうございます。

みなさまの今日一日も笑顔となれる素敵な素敵な日となりますように…〓
posted by 急運 at 14:48 | Comment(2) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

物資は大変ですよね、集めたわ、送れ無いわ、どうしたら良いか考えてると、時間が無くなりそうで慌ててあちこち走り廻って贈った後にまた集まって来たりして、物資は送るまでの流れがわから無いと大変ですよね。
簡単に贈れそうで、中々難しいですよね。
御苦労さまでした。

Posted by LOK大将 at 2011年04月07日 17:25
津駅店、名古屋駅店そして四日市と忙しい所時間を
見つけての、物資届けだったと思います

お疲れ様でしたポリス
Posted by JIN at 2011年04月07日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]