2015年01月17日

入スポ【1球の重み】

1421392130052.jpg
8年ぶり広島復帰する元ヤンキース黒田がロサンゼルス郊外で自主トレの様子を公開した。約2時間半のハードな練習後には取材に応じた。
カープ復帰の理由の1つは自身の野球人生だ。「今年2月で40歳になりますし、カープで野球をすることの方が『1球の重み』を感じれるんじゃないかなと判断しました」と語った。
「最後はカープファンや、そういう人達の気持ちが大きかったと思いますし、毎年毎年いい方でオファーをしていただき熱意は感じていました。毎年頭を下げて申し訳ない気持ちで断ってきた。今回こういう決断をして球団の力になれば」と話した。
とにかく、黒田のカープ愛が17億を捨てた。

以上


編集長 井上
入場スポーツ新聞
posted by 急運 at 07:57 | Comment(0) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『入場の花道』

残酷な天使のテーゼ♪

残酷な天使のように
少年よ神話になれ

蒼い風がいま 胸のドアを叩いても
私だけを ただ見つめて
微笑んでる あなた
そっとふれるのも もとめることに夢中で
運命さえまだ知らない いたいけな瞳
だけどいつか気付くでしょう
その背中には 遥か未来 目指すための 羽根があること
残酷な天使のテーゼ
窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしる熱いパトスで
思い出を裏切るなら
この宇宙を抱いて輝く
少年よ 神話になれ

マイク猫 シンジ
posted by 急運 at 07:46 | Comment(0) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

浜松便順調です
のだっち。
posted by 急運 at 00:59 | Comment(0) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする