2016年12月11日

なっちゃん♪

今日はいつものお豆腐、くすむらさん本店に買いものに行くと・・・きらきら
店長さんがとても喜んでいましたぁメロディ
何でもスネ夫課長が買いものに来たあとは、お店がいっぱいになるくらいお客さんが溢れるみたいでおやゆびサイン
それも毎回なんですって〜〜右矢印2
お客さんを呼ぶ“福“の人だと言われましたぁ四つ葉四つ葉四つ葉
嬉しいですね〜〜右矢印2
スネ夫課長、毎日行かなきゃ!ですね〜〜ベル
posted by 急運 at 11:42 | Comment(0) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

本日はパンとウェディングケーキを運び
お弁当2件の待機中なりー

風が冷たいですねー(;´д`)

のび太
posted by 急運 at 10:23 | Comment(0) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なっちゃん♪

長久手方面に行かれる方、本線主要道路かなりの渋滞がおきています!
避けられるか中道を抜ける事をおすすめします車車車いなずま
posted by 急運 at 09:29 | Comment(0) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

一段と寒いっすねぇ!
ケーキの配達も終わったし次は弁当の配達ですー(⌒‐⌒)
今日も安全運転です!

スネ夫っち
posted by 急運 at 09:19 | Comment(0) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なっちゃん♪

おはようございます(●^o^●)

お店に、お正月のものが並ぶようになりましたね門松門松門松
大掃除は、いつできる事やら〜〜顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
気だけが焦りまぁすあせあせ(飛び散る汗)
posted by 急運 at 04:00 | Comment(0) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

終了報告

郵便局終了です。
のだっち。
posted by 急運 at 22:34 | Comment(0) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お祝い☆

image1.JPG本日、モッキーナ母のお誕生日。
孫たちを連れて、みんなでお祝い♪

退職もするようなので、あとは自分の好きなように長生きしてください笑

モッキーナでした☆
posted by 急運 at 21:53 | Comment(0) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様です

ちょっと早めにLiteの忘年会やりましたぁ。
いつも頑張ってくれるメンバーさんに感謝です。
今年も残り後20日、最後まで気を抜かず頑張りましょー!

スネ夫っち
posted by 急運 at 21:49 | Comment(1) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様です

ちょっと早めにLiteの忘年会やりましたぁ。
いつも頑張ってくれるメンバーさんに感謝です。
ことしも
posted by 急運 at 21:46 | Comment(0) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たけちゃん

DSC_1214.JPGブログデビューしました!

皆さん、仲良くして下さいね!

スネ夫っち
posted by 急運 at 20:39 | Comment(0) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

たけちゃんです!
posted by 急運 at 20:31 | Comment(0) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丸進さん

四日市から北部市場まで走り、いまから青果の配達です!

本日は2台、なっちゃんは犬山、僕は瀬戸に向かいます!

スネ夫っち
posted by 急運 at 12:57 | Comment(0) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

今日はもう3台のQunカーとスライドー

3台ともタクトさんなりー

のび太
posted by 急運 at 12:26 | Comment(0) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お早うさんですねのゴリ男です!

 
 ジャイアンさんTV見ましたよ  まぁ、たまたまつけたら始まりましたが
 
 何か慣れてましたね
 
posted by 急運 at 10:24 | Comment(1) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます

今日の朝は四日市で納品です!
混むと思って早くでたけど思ったより早く着きすぎたなぁ(^^;

スネ夫っち
posted by 急運 at 09:07 | Comment(0) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます☆

image1.JPGいいお天気になりそーですね♪
気分上げていかなきゃですねー。

モッキーナでした☆
posted by 急運 at 07:15 | Comment(1) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なっちゃん♪

16-12-09-17-47-11-201_photo.jpgおはようございます(●^o^●)

相棒のハッチとマ−ヤは洗濯機でぐるぐる回されてきれいになりましたぁきらきらきらきら

まだ半乾きですが・・・
やっぱり寂しいから連れていきまぁす顔1(うれしいカオ)メロディ
posted by 急運 at 03:53 | Comment(2) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

終了報告

大塚さん終了です。
のだっち。
posted by 急運 at 20:53 | Comment(0) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日

イオン長久手がオープンしました!
プレオープンでは駐車場に入るのに二時間待ちになっていました。
明日、明後日は土日ということもありかなりの混雑が予想されます。
長久手方面の仕事の方は注意して下さいね(>_<)

スネ夫っち
posted by 急運 at 17:56 | Comment(1) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます☆

image1.JPGimage2.JPG昨日から心がざわついているモッキーナ。
今日は穏やかに過ごせますよーにと、お日さまパワーをもらおうと思ったら、キレイな朝焼けの色が空に広がっていました。

洗濯物を干して、お日さま出てこないなぁと、東の空をもう一度見たら、雲の切れ間から光が地上に降り注いでいましたー。

んー。
少しだけ落ち着けたかなー。

今日も1日がんばろー。

モッキーナでした☆
posted by 急運 at 07:53 | Comment(0) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする